プロフィール
名前・性別:リブレ♂                       生年月日:2009年10月6日     犬種:ボーダーコリー         生意気なヤツでも甘ったれ!              ママの恋人

リブララママ

Author:リブララママ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アクセスカウンター
365日カレンダー
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
応援のポチッ♪お願いします☆

明けましてオメデトウございます☆

明けまして、おめでとうございます

みなさんは、どんなお正月でしたか
お正月休みも、私は今日まで
パパは明日までです
今晩から、早く寝なくちゃ~

我が家のお正月は、両方の実家へ新年の挨拶へ行き沢山食べて、後は特に何処かへ行く訳でもなく
今日、ランへ行ったぐらいです
相変わらず、何処かへ行くのが億劫なインドア夫婦
パパは、ゲーム
私は、NEWパソコンの操作練習
まぁ、いつもこんな感じの夫婦ですが今年も宜しくお願いします



さて、リブレさんとララちゃんは今日【今年初ラン】で爆走してきました
朝イチのワンコの少ない時間帯だったので、貸切状態

さっそく、悪い顔で新年のご挨拶です
新年のご挨拶

久々のランに、ララちゃん大盛り上がりです
お誘い

追いかけっこしたり
悪い顔

ボール遊びをしたり
でも、ララちゃんがボールを銜えると『持ってきて!』が出来ないので、捕まえて強制的に取らないと
飼い主の元へボールが戻って来ないのです
なのに、リブレさんってば私からだいぶ離れた所でボールを離すもんだから、ララが銜えて逃走
これの繰り返し
今年のララの目標はレトリーブですな
ボールは誰のもの?

晴れてたのに、どんどん曇ってきていい感じの写真がイマイチ・・・
黒い子の写真って明るさが命だから、曇ってくるとイマイチになっちゃうんだよな~
正月爆走

パパとララは、仲良くフォークダンスですか
フォークダンス

新年早々、仲良く走って
今年も仲良く

今年も、走るぞ~の、2ワンからご挨拶
新年の挨拶

新年の挨拶2


今年一年が皆様にとって、最高の一年になります様に・・・

そして、ランでお会いする皆様今年もどうぞ宜しくお願いしま~す


そしてリブレさんの、αシンドロームの記事は今年もこちら→ こずりんのブログ で綴ってマス♪











スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
応援のポチッ♪お願いします☆

テーマ:ボーダーコリー&ドーベルマン
ジャンル:ペット

Comment

No title

あけましておめでとうございます♪
あー、昨日ざくろの里行ってたんですねー。
うちも夕方お散歩がてら脇を通ったのでリブレくん&ララちゃんいるかなー?って話してたんですよー。
今年もよろしくお願いしますねー!

No title

あけましておめでとうございます。

ララちゃんもワル顔するんですね!
アビーもよくゾーイにだけしています。
知らない人がみるとドン引きでしょうね^^

それとララちゃんの毛並みがすごくきれいになって
私も嬉しいです。

今気付きましたがリンク貼ってくださってありがとうございます。
私も貼らせてくださいね。

No title

あけましておめでとうございます♪

新年から悪顔で登場だなんて、インパクト大~!

まり家もお正月はM山公園くらいしか出かけなかったです。
というか、M山公園ばっかりでした。。。(汗

ララちゃんの今年の目標はレトリーブですか~
まりさんもですよ。。。毎年毎年目標は達成できてませんがなっ!!

ララちゃんのレトリーブ&リブレさんのα。。。頑張ってくださいね。
私も頑張りますよ~
今年もよろしくお願いします♪

No title

あけましておめでとうございます^^

ランでの走り初めはかなり白熱しましたね♪
ララちゃんがまた大きくなってるような気がします
そしてとても皮膚とがきれいに艶が出てきましたね
リブララママさんも嬉しいはずだけど、私も嬉しい~e-68
このままキープできるといいですね☆

やっぱりワンコは走ってる姿が一番ステキe-420

今年もよろしくお願いします

くぅパパさんへ
いつもお返事が遅くなってスミマセン。
ざくろで初走りして来ましたよ~
今年も相変わらず、ざくろです・・・^_^;
お散歩で通ったんですね!
だいたい日曜日の午前中はいるので、遊びにきてくださ~い☆

今年も、何処かで偶然会うかもしれませんね(笑)
その時はよろしくお願いします(#^.^#)

さきさんへ
明けまして。。。って、返事が遅くなりすぎてスミマセン。
この悪~い顔。ホントほかの人が見たらドン引きだと私も思います(笑)
お蔭様でララの皮膚の状態もだいぶ良くなり、薬も3日に1回の投与になりました!

リンク、お伝えしたつもりでしたがもしかしたら勝手に貼っていたかもしれません^_^;
スミマセン。。
今年も、リブララ飼い主共々宜しくお願いします!

*ままちん*さんへ
明けまして。。。って、お返事が遅くてスミマセン^_^;
悪い顔で、インパクト大でしょ~!!
こんな顔で遊んでても、仲良しデス^_^;
あれで、本気のケンカになったら飼い主大変(~o~)

まりさんも、レトリーブ練習中?!なんか出来そうなのにぃ~
お互い頑張りましょうね!!イロイロと・・・(苦笑)
今年も宜しくお願いします♪

ネクサスさんへ
明けまして。。。って、遅いお返事でスミマセン。
1週間走っていないと、しばらく爆走です(笑)
でも、ワンコが走ってる姿ってネクサスさんが言うとおりステキ☆
ララもずいぶんドーベルマンらしくなってきました!
皮膚の状態もお蔭様で、良好!!
薬の回数も減りました!
このまま良くなって今年は、病院に行かないで済むようにしたいです(苦笑)

今年も、宜しくお願いします!


非公開コメント

