プロフィール
名前・性別:リブレ♂                       生年月日:2009年10月6日     犬種:ボーダーコリー         生意気なヤツでも甘ったれ!              ママの恋人

リブララママ

Author:リブララママ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アクセスカウンター
365日カレンダー
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
応援のポチッ♪お願いします☆

パパと一緒に寝たいの?!




さて、我が家のララお嬢様、最近笑わせてくれるような面白い行動をする様になったんです

パパが座っている座椅子。背もたれを倒し、ベッドの様に平らにしてクッションを枕にTVを見ていると

座椅子をホリホリ

パパ:おーい!ママ!ララ、ウンコするんじゃないの?!

ララ:違うんでしゅ!ここに座りたいんでしゅ!

と、こんな会話をしてたかは分かりませんが、少しの隙間を見つけグルグル回って腰を下ろして

パパに寄り添い、寝る様になったんです
ララ&パパ

しかし、この座椅子。一人用なので幾らまだ子供なララちゃんでも流石に1人と1ワンが収まるワケもなく

パパが座椅子からほぼ落ちている状態に

でも、ララLOVEなパパは怒る事も出来ず・・・

こうなりました
こうなりました

ララちゃん、乗っ取り成功です

フカフカ感がいいのか、暖かいのか・・・

退かしてもとにかく、座椅子に横になりたがります

このままじゃパパが可哀想なので、ララちゃん用にクッションを買ってきてあげました

ペット用品って高いし、ホームセンターで売っている物は割りと小さめ

なので、人間が使う長座布団¥980-を購入
ララ用クッション

初めは思ったように使ってくれなくて、パパの座椅子を乗っ取ってたけど、数日で自分の物にしてくれました

ご機嫌でマロンボーンをカミカミしてます
パパも乗っ取られず、1人でのんびりしてます
ララ用クッション活用法

そして、大してフカフカしたところ&暖かいところが好きじゃないこのお方も・・・
僕もちょっと

リブレさん~あんたは冷た~い隙間風が吹く勝手口のフローリングが好きでしょ??
まったく真似しちゃって・・・
もう1つ必要?
買って来ようか?
でも、絶対2つあっても1つの取り合いになるんだろうな~


リブレさんのαシンドロームの記事はこちら→ こずりんのブログ で綴ってマス♪




スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
応援のポチッ♪お願いします☆

テーマ:ボーダーコリー&ドーベルマン
ジャンル:ペット

Comment

No title

明けましておめでとう♪
どうぞ今年もよろしくね(^_-)-☆
ララちゃん、何だか座椅子が似合うわ~♪
この年齢にしてこの貫禄!なんでしょう?(笑)
ララちゃんは布ものかじったりしないのねえ。
サアヤだったらふかふか座布団もあっという間にボロボロにされたと思う(-_-;)
本来の使い方がわかってるララちゃん、賢いわ♪
ウフフ、リブレさんも真似して寝てみたくなっちゃったのね~(笑)
可愛いんだから(^_-)-☆

マーサママさんへ
明けまして。。。って、いつも遅い返事でスミマセン。。
ララちゃん、座椅子似合うでしょ♪もう十分、人間の子供ぐらいの体格&体重なんで
ピッタリフィットしちゃうんですよね~(笑)
だから、パパが退かされるwww
布モノ、齧らないのね~イイコだ~なんて関心してたら。。。
最近端っこの方をカミカミ(^_^;)やっぱりねっ。って感じです(^_^;)
サアヤちゃん、布モノ好きなのね☆マロンちゃんは紙好きだし(#^.^#)
犬って硬い物が好きなのかと思いきや、意外と柔らかいもの好きですよね~

完全に真似したかっただけ。の犬も居ました^_^;


非公開コメント

