プロフィール
名前・性別:リブレ♂                       生年月日:2009年10月6日     犬種:ボーダーコリー         生意気なヤツでも甘ったれ!              ママの恋人

リブララママ

Author:リブララママ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アクセスカウンター
365日カレンダー
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
応援のポチッ♪お願いします☆

夏もあと少し。

最近、朝晩すこしだけ涼しくなってきましたね
今年の夏ももう少しで終わりそうなので、またまた
プールがある『プライムランドもろやま』に行ってきました

jeny_[1]
泳げないくせにぃ

QZ8Sy[1]
ほらね

お名前は聞けなかったんだけど華麗にボールを取りに行く
ラブちゃん
リブレさんもこれぐらい泳げればいいのにぃ。
P1010351_convert_20100822210726.jpg

MgzFa[1]
ですよね

Srwu9[1]
プールサイドで一緒に走ってくれたのはサルーキーのRUN君
じゃ、RUN君も一緒にそろそろランに行きますか


7wcWu[1]

y53BT[1]

zBkzg[1]

やっぱりリブレさんはプールよりランがいいんですね

だいぶ走ったし、プールでも遊んだしそろそろ帰りますか
楽しかったですか

ORnPL[1]

それは良かった
また来週もプールだからね

そんな感じで夏の日曜日を過ごしましたぁ
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
応援のポチッ♪お願いします☆

テーマ:♪ボーダーコリー♪
ジャンル:ペット

Comment

リブレ君相変わらず泳ぐのは怖いんですねー(笑)
だんだん慣れてくると思いますけどねー。
でもランのリブレ君はホント生き生きしてますねー!走るのが楽しそうです!

くぅパパさんへ
まだまだ、泳げませんねぇ(困)
ママが入れば入れるのかな・・って感じもあるんですけどね。
やっぱり、ランで走るのが楽しいみたいです(苦笑)
非公開コメント

