プロフィール
名前・性別:リブレ♂                       生年月日:2009年10月6日     犬種:ボーダーコリー         生意気なヤツでも甘ったれ!              ママの恋人

リブララママ

Author:リブララママ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アクセスカウンター
365日カレンダー
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
応援のポチッ♪お願いします☆

破壊王ララちゃん(;一_一)

こんにちわ
今朝のリブララ地方、起きてビックリ
が降ってました
朝9時ぐらいには止んで、晴れ間が出てきたので積もりはしなかったですけどね
今年は雪、沢山降るのかな~ (寒いからなるべく降らないでほしいな



さて、我が家のララお嬢様が、どんどん破壊王に変身です

初めはこんな感じでリブレさんとララのお部屋を隣り合わせで置いていたんですけど
1

壁紙にゲージをピッタリ置いていたら、破かれましたよ。壁紙
なのでゲージの場所を変更
ゲージから壁紙に届かない様に
2

そしたら今度は、対面キッチンの木をカジカジ
うち、まだ新築2年目の家なんですけど
3

今度は対面キッチンに届かないようにゲージを移動したら今朝こうなってました。。。
4

なので、お漏らし覚悟でクレートinです
並んで

リブレさんのクレートは(大)  ジョイフルホンダで、1年半前 10,800円で購入
ララのクレートは(特大)    JOY PET MARTで、   今日 9,680円で購入

セールで安くなってて良かった

明日の朝、、お漏らししてませんように

~今日の一枚~
仲良く引っ張りっこです
いつもの風景








スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
応援のポチッ♪お願いします☆

テーマ:ボーダーコリー&ドーベルマン
ジャンル:ペット

Comment

No title

ララちゃん、なかなかやってくれるねえ(笑)
うちのマロンもすごかったのよ~(~_~;)
とにかく硬いものを噛むのが好きで
結構派手にやられたなあ。
でも1歳過ぎてからぱたっとしなくなったので
きっとララちゃんも落ち着いてくるよ~。
でもそれまでに家の中が大変なことになっちゃう?(苦笑)
うちは中古だったからまだいいけど
新築2年だとやられちゃうと悲しいね(´;ω;`)
ヒヅメとか骨とかコングをあげてもダメかしら・・・?

ずりんブログで書いてた顔の話。興味深い!!
今度、教えてね♪
ワン相で性格がわかるってことなのかしら?

マーサママさんへ
ララちゃん^_^;(困)
築2年の我が家、犬臭いし。ボロボロになりつつあり悲しいです(+o+)
犬を飼うって事は、こうゆう事も含まれますね。
マロンちゃんも酷かったんですか?!どっちかと言えばサアヤちゃんの方が
派手そうだけど?
あっ。サアヤちゃんは猫だったんでしたよね(笑)
1歳過ぎたら落ち着いてくれるかな~
そうそう、落ち着いてくれなかったら家がツギハギだらけの家になっちゃいます^_^;
ヒヅメとか骨とかあげたいんですけど、あーゆーのって1歳過ぎてからってのが多くて。
まだ、7ヶ月なので食べられないんです。
早くまったりと落ち着いて欲しいです^_^;

こずりんのブログ、今書いてます!顔のお話ね。
上手く伝えられるか分からないですけど、読んでくれたら嬉しいです(^o^)/

No title

ララママさん今晩は。

やはり家中大変そうですね。ブルーもなかなかですが。。。

ベランダに昼のあったかい時には離していますが、長男と次男のクロックスが大破して、ブルーの便から出てました・・・・・

部屋中やはり・・・・・臭いキツイですよ。ブルーはトイレ覚えないんで、臭い消しのシュッシュしながらの掃除が大変です。

避妊も考えていますが、取り合えず今の病気が完治してからかな~?


ここ数日は元気良すぎですが。。。


非公開コメント

