プロフィール
名前・性別:リブレ♂                       生年月日:2009年10月6日     犬種:ボーダーコリー         生意気なヤツでも甘ったれ!              ママの恋人

リブララママ

Author:リブララママ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アクセスカウンター
365日カレンダー
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
応援のポチッ♪お願いします☆

毛玉会~みんなで仲良く遊ボー編☆

さてさて、さっそく毛玉会の続き・・・

前記事で載せたつもりが、抜けてしまったお友達紹介

ママを置いて一人で電車に乗って来たんだって(笑)凄いねタビ姫
タビちゃん

ワンコがちょっぴり苦手でママ&パパに寄り添うアイラちゃん
アイラちゃん

今回、毛玉会から帰ってカメラのSDカードを見たら何だかACEくんがいっぱい映っていました

あのゴロゴロアピールと言いワンプロ大好きなACEくん、知らない間に私の心を掴んでいたようです

なので、半ACEくん特集です

早速ドバッとUPしますよ

写真多いので心して見てください

ACEくん

ACEくん&ヴィンちゃん

おっと!灯ちゃんがロックONです
ロックON

ヴィンちゃん、灯ちゃんに乗り換え??
ヴィンちゃんと灯ちゃん

ACEくん、ヴィンちゃん!遊んで~のゴロゴロ
ACEくんゴロゴロ

しかし、このゴロゴロ、みんなどう対処していいか分からず(笑)
遠巻きに見てました

ACEくん、ビリーくんにもお誘いを受け
ACくんとビリーくん

2ワンで仲良く
ACEくんとビリーくん2

おっと!リブレさんともワンプロか
リブレさんとACEくん

かと、思いきやお互い若干波長が合わず(苦笑)ずっとグルグルしてただけ
ACEくんとリブレさん2

そんな頃、まりぃちゃんは・・・
チワワのさだはるくんと追いかけっこ
まりぃちゃんは・・・

でも、やっぱりリブレさんの事が好きな様子
やっぱり

やっぱり2

でも、リブレさんは久しぶりに会ったゆずちゃんをお誘い中
ゆずちゃんにしつこく誘う♂

しつこいリブレさんにゆずちゃん目が・・・(笑)
こんな時、ボーって表情あるなぁ~って思います
しつこいリブレさん

ACEくん、今度はスレンダーな美人さんルナちゃんにお誘い
ルナちゃんとACEくん

ルナちゃんとACEくん2

ルナちゃんとACEくん3

ルナちゃんとACEくん4

でも、最終的にはヴィンちゃんとワンプロしてました
男は黙ってワンプロ

今回も楽しく遊ばせて頂いて感謝感謝です
楽しかったオフ会

みなさん、また遊んでくださいませ






スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
応援のポチッ♪お願いします☆

テーマ:♪ボーダーコリー♪
ジャンル:ペット

Comment

No title

エースくんも遊び上手だよね♪
でもサアヤと前ちょっと遊んだときは
大きさが違いすぎて親子みたいだった(笑)
色んなワンの表情を上手く写真でとらえてるね♪
行けなかった私も写真見てるだけでちょっと行った気分になってきた(^_-)-☆

はじめまして!!

コメありがとうございます~!!
エリュソるのBarbieデス☆

そーちゃんに親戚サン!!すっごく嬉しいデス☆
年も近い!!おんなじ2歳☆しかも似ている~!!って大喜び♪
もちろんリブレチャンのが毛ぶきもいいし、お耳もちゃんとしているけど
表情とか似てますよね!!←言い切り

ラフちゃんもすごく似てるし、この血統は似やすいのかな!?

ガルル系…、、相当悩んで悩んで←顔面にキバが刺さったこともありましたし
トレーナーの先生に来ていただいたり、犬友達の皆さんにアドバイスもらったり
2歳半になった今、だいぶ(飼い主を)噛むことだけはしなくなってきました。
まだまだ問題山積みですが。。

しかもしかもララちゃん!!!! むっちゃカワですね~!!
うち、もう1匹女の子がほしいのですが
ソリスがガルル系なので、パピーちゃんを殺しかねないなと思って
踏み切れないところもあるんですが
リブレチャン、むっちゃいいお兄ちゃんしてますよね♪
もしかしたらソリスも良いお兄ちゃんになれるかも!?って
期待が湧いちゃいました☆

これからも是非是非お付き合い下さい♪
関東に遊びに行きたいって夢だけはあるんですが…
なかなか叶いませんが、もし行けたら
リブレちゃんとラフちゃんと揃って写真撮ってみたい~!!って思います☆

あ!あとあと良かったらリンクのオネガイを…。
更にあとあとリブレチャンをブログで紹介したいので
写真を数枚頂いてもいいでしょか…。

No title

リブララママ☆
写真たくさんありがとうございます♪

リブレさんとACEのやりとりなんだか見ていて面白かったです☆
お?やるのかやるのか?・・・・と思いきや・・・やらないみたいな♪

次会ったらやるのかなぁ~☆☆

またぜひお会いしたいです♪

あ!メッセージの件はお伝えして全く問題なしですからね☆
むしろ気にさせちゃってごめんなさいとおしゃっていました!!

No title

写真名に思わず笑ってしまいました~^^
特に「男は黙ってワンプロ」!あはは♪

お写真、ホントどれも臨場感溢れてて素敵だね☆
やっぱ一眼レフかぁ。。

マーサママさんへ
コメありがとうございます!
ACEくん、ほんと遊び上手!!サアヤちゃんとも良いコンビで遊べそうだけど
大きさが違いすぎちゃいましたか^_^;
写真は連写で沢山撮った中から良いのを見つけてUP☆
この写真の中に次回は是非、まろさやちゃんもご一緒しましょ♪

Barbieさんへ
初めまして!早速のコメありがとうございます!
似てます!似てます!そーちゃんとリブレさん☆
Barbieさんのブログ、遡って見させて頂きましたが似てるなぁ~って私も思いました!
そしてガルゥゥな所も^_^;私もリブレさんが我が家に来て数日後に手をガブリとされ、
さすがに、顔に牙が刺さった事はナイですが、未だにトレーナーさんにお願いしてます。
この顔つきは難しいらしいんです。もともと気が強いので、根気と時間が必要です。と、言われてます。
そーちゃんと同じくリブレさんも毎日戦いです(;一_一)

でも、ララが来て色んな所が見えてきました。良い面も悪い面も。。。
Barbieさんちは3頭目ですか?パピボーいいな~(*^_^*)
女の子だったらそーちゃんも大丈夫なのでは??
確かに噛む子だと、パピーちゃん怖いですよね。。リブレが噛むのは飼い主オンリー。(怒)
なのでララには遊び程度の噛みで、いつも負けてばかりの兄やんです^_^;

こんなリブレとララ家ですが、今後ともよろしくお願いします☆
あっ!リンク!私も貼らせてください♪お写真も使わせて頂きたいです!

それとラファエロちゃん、我が家の近くに住んでるっぽいんですがコメント欄が閉じてまして。
コメントが送れません(T_T)
何か連絡方法、ご存じでしたら教えてください。

ACEママさんへ
コメありがとうございます!
それと、こないだの件もありがとうございました!

そうそう!ACEくんとリブレさん、遊ぶ??うーん。遊ばない~^_^;みたいな
やり取りが面白かったですね!
最近、♂同士だとちょっと怖い時もありますがACEくんとなら遊べそうかも☆

次回は是非、ワンプロを!

ゆずかりんさんへ
コメありがとうございます!
いつも写真加工してる時に、色んなタイトルをつけるんですが、
そこに目をつけてくれたなんて嬉しい(^。^)y-.。o○
ワンコを撮るならやっぱり一眼レフですかね~
腕が上がった気になりますよ!!全然、下手っぴなのに連写で撮ってると
結構いい写真が撮れてたりしますから☆


No title

ララママさん今晩は。

ブルー・・・・ちょっと大変な病気かもしれません。

年内には行きたいんですが、仕事が多忙過ぎて困ってます。

MRI検査です。は~~~ですよ(泣)
非公開コメント

