プロフィール
名前・性別:リブレ♂                       生年月日:2009年10月6日     犬種:ボーダーコリー         生意気なヤツでも甘ったれ!              ママの恋人

リブララママ

Author:リブララママ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アクセスカウンター
365日カレンダー
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
応援のポチッ♪お願いします☆

毛玉会~inゼブラ ☆お友達紹介☆

こんにちわ
なんだか4・5日前から頭痛が酷いリブレママです。
寒さのせいで肩をすくめてるせいで肩が凝ったかな~
それとも風邪かしら??


さて、昨日の23日(祝)、ゼブラで行われる毛玉会に行ってきました

早速、お友達の紹介

いつも幹事、ありがとうございます
ヴィント家のディスク大好きヴィントくん
ヴィントくん

みんな走って~私が止めるよ~な、灯ちゃん
あかりちゃん

お目目が治って、美人さんに戻ったルナちゃん
ルナちゃん

しばらく毛が立って興奮してたけど相変わらずベイビーフェイスで可愛い、ゆずちゃん
ゆずちゃん

こちらもベイビーフェイスで体クネクネ可愛いビリーくん
ビリーくん

とってもイケメンボーでスレンダーなACEくん
ACEくん

最後に、リブレさんと揉めちゃったネ。。。ママに怒られちゃったMOZKUくん
(ゴメンネ)
MOZKUくん

尻尾の毛がだいぶ生えてきて良かったね~かぐらくん
かぐらくん

初参加でちょっとビビってたけど帰る頃には少し尻尾が出てきた、まりぃちゃん
楽しく遊べたカナ
まりぃちゃん

そして我が家のリブレさん
帰る頃にお騒がせしてスミマセンでした
リブレさん

お写真載せられなかったお友達、ゴメンナサイ

次は、『お遊び編』をUPします









スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
応援のポチッ♪お願いします☆

テーマ:♪ボーダーコリー♪
ジャンル:ペット

Comment

No title

毛玉会、とっても楽しそう!
たくさんのボーダーがいるけど
やっぱりみんなお顔の感じがちがって
それぞれかわいいですね!
マックは、ボーダーの集まる会とかに出たことがないので
とっても興味深々です!
こんな時ララちゃんはど~してるのかな?

No title

昨日はお疲れ様でした~♪
リブララママさん、頭痛が酷かったのね。。大丈夫だった?

リブレさん、久しぶりにゆずと遊んでくれてどうもありがと♪
そういえば、初めましての時もゼブラで、オフ会中ずっと一緒に遊んでたよね^^
う~ん懐かしい☆

ブログで拝見していたまりぃちゃんにもお会いできて良かった!
リブレさんとまりぃちゃん、とっても仲良しなんだね~♪
すごく楽しそうだったよ^^

↓旅行記事読ませていただきました☆
紅葉きれいだね~♪
ほうとうも美味しそう!かぼちゃが甘くていいアクセントになってそう^^
観光・グルメ・温泉~素敵なお誕生日プレゼント!
お母様もとても喜ばれたことでしょう☆
私も親孝行しなくちゃ。。^^;

No title

リブレママ☆
昨日はありがとうございました♪

リブレさん、たくさん誘ってくれてうれしかったです☆
次回はララちゃんも参加ですかねぇ~(^-^)

受付に大きなドーベルマンがいてびっくり☆カッコよかったですね♪

ララちゃんもあのくらいになるのかなぁ☆☆
まだまだ目が離せないリブレ家♪
これからが楽しみですね(*^_^*)

No title

昨日はお疲れさまでした。楽しかったね!
頭痛は大丈夫?

リブレママのお写真、とってもキレイに撮れてるねv-353
ルナのお耳ペッタンの写真がすごく新鮮でウレシイ!
それに「美人さん」なんて感激v-398ありがとう。

ララちゃんにも早く会いたいな!
次回に期待しています。また遊んでねv-344

No title

昨日はお疲れ様でした。
頭痛だったんですね~。
気温差も激しいし、体調管理が難しいですからね...。

リブレさん、最後はちょっと揉めちゃったけど、楽しかったかしら?

次にランでやる時は、是非ララちゃんもいっしょに来られるところにしたいですね~。

まりぃちゃんも誘ってくれてありがとう♪
また、参加よろしくです!

No title

体調不良だったのですね・・・!!
大丈夫ですか!?

でもでも・・・

リブレさんにお会いできて嬉しかったです☆
いつかララちゃんにも会える日を楽しみにしています(●^o^●)
早く体調戻ると良いですね(>_<)

No title

リブレさんにもママにも会えなくて残念(~_~;)
初めましてのマリーちゃんにもお会いしたかったわ(^_-)-☆
今度ご一緒できる時はぜひぜひ、サアヤと遊んでやってくださいね♪
頭痛、大丈夫かな?
気温差が激しいから風邪ひかないように気を付けてね♪

No title

初の毛玉会、お誘いありがとうございました!
そして、リブララママ、体調が悪かったですね・・・気付かず、帰りまで付き合わせてしまって・・・すみません。(><)

あれだけのボーダーに囲まれるのは初めてだったので、本当に幸せな気分でした。まだちょっとお名前が怪憶えきれていないのですが(すみません!)みんなそれぞれ個性的でとにかく可愛い!ボーダーっていいですね。(^^) その上 気さくな方ばかり。私の方はすっかりリラックスの初オフ会でした。

肝心のまりぃさんと言えば、やはり尻尾は完璧にINでしたね。なかなか私の周りから離れず、ずっとラン仲間のリブレさんを追いかけては、遊ぼ、遊ぼ、の催促で 笑えました。嫌われていないといいのだけれど・・・ 

いつか みんなとお友達になって一緒に走ってくれる日を期待して。また機会があったら是非 オフ会、参加したいと思います。 


 
 

ピーチフラワーママさんへ
コメありがとうございます!
毛玉会、とっても楽しい会ですよ(^◇^)
同じ犬種だと、動きが似ていて面白い(^。^)y-.。o○
顔もイロイロ、性格もイロイロ(*^_^*)
マックくん地方には、ボーダーの集まりとかあるんですかね?
これから寒い時期、お体にお気を付けください(^o^)/

オフ会中、ララはお留守番です^_^;

ゆずかりんさんへ
コメ&先日は、お疲れ様でした!
そうなんです。頭痛が。。。でも、日常茶飯事なので大丈夫ですよ!
心配して頂き、ありがとうございます!
そうでしたね~ゆずちゃんと初対面したのもゼブラで。
今回も、リブレさんがしつこくしてごめんなさいね^_^;
可愛い女の子には目が無いもんで☆
まりぃちゃんとも、大の仲良し!まったくチャラ男で困るわ~(笑)

旅行は、親孝行って程のもんじゃないですよ!結局お金半分出してもらっちゃったし(苦笑)
うんうん☆ほうとう絶品でした~でも、私のお腹には少し物足りなかったですけど^_^;
こんな旅行でも喜んで貰えたかな~



ACEママさんへ
コメ&先日はおつかれまでした!
ACEくんって、とっても遊び上手でイケメン。。彼女もずいぶんいらっしゃる様で(苦笑)
次回はララも参加できるかな!毛玉会に毛ナシが?!って感じに?(笑)

受付にドーベルいましたね!ゼブラにいたのは、たぶんヨーロピアンタイプだと思うので
アメリカンタイプのララとはちょっと違うんですよォ。
ヨーロピアンの方が大きいのでララはあそこまで大きくならないかな~(てか、あんなに大きくなったら困る^_^;)
また、次回お会いした時は是非是非お願いします☆

スラリンさんへ
コメ&先日はお疲れ様でした!
お陰様で、頭痛の方は大丈夫です!ご心配していただきありがとうございます(^◇^)

写真、お褒め頂いてウレシイ(*^_^*)でも、腕じゃなくてカメラのお陰☆
ルナちゃんのお耳ペタン写真、結構自信作だったりします(*^_^*)←これもカメラのお陰(笑)
ACEくんとのコラボも私のカメラに沢山収まってましたよ~

次回はララも行けるかな~
その時は是非、ガチャガチャしたララと戯れてください☆

ヴィントパパさんへ
コメ&先日はお疲れ様でした&いつもありがとうございます!
そうなんです~頭痛でした^_^;風邪だったのかも。
でも、頭痛はいつもの事なんで大丈夫です☆心配して頂きありがとうございます。

オフ会の最後。。。なんだか皆さんに後味の悪い物をお見せしてしまってスミマセン(泣)
でも、楽しかったですよ!
次回はララも行けるかな~お会いした時は是非遊んでやってください!ガチャガチャしてますけどね(笑)


TMBKさんへ
コメ&先日はありがとうございました!
あの日の頭痛のは風邪だったのかもしれません。
でも、数日で良くなりました!
ご心配ありがとうございます!

こちらこそ、ビリー家に会えて嬉しかったです!
人間の年が同じぐらいなので、お話したいなぁ~って前から思いながらも、
ヤンチャなリブレさんから目が離せなくて、なかなかお話に行けません(T_T)

今度はララも行けるカナ~その時は是非遊んでくださいませ☆
ガチャガチャで大変ですけど^_^;

マーサママさんへ
コメ&体調のご心配ありがとうございます!
毛玉会~お会いできなくて残念でした(T_T)
でも、用事があったなら仕方ないですね。。
まりぃちゃんも、また参加すると思うのでいつか会えますよ~♪
次回はサアヤ&リブレのワンプロが見れるかな~


まりぃママさんへ
楽しんで頂けたようで良かったです(*^_^*)
そうそう^_^;頭痛がね。。。でも、大丈夫♪いつもの事ですから^_^;
気にしないでください!私も楽しい時間を過ごせましたから☆

名前は、回数行けば覚えられちゃいますよ!みんな可愛い特徴もってますから(^◇^)
参加してる飼い主さんも、みんな優しくって気さくで良い方ばかりですよね~

まりぃちゃんもそのうち、みんなと仲良く絡める日が来ますよ!
オフ会ではリブレさん他の子が気になって、まりぃちゃんとあまり絡んで無かったですが、
大丈夫ですよ!リブレも、まりぃちゃんの事好きですから嫌いませんよ☆

またお誘いしますね~♪
非公開コメント

