プロフィール
名前・性別:リブレ♂                       生年月日:2009年10月6日     犬種:ボーダーコリー         生意気なヤツでも甘ったれ!              ママの恋人

リブララママ

Author:リブララママ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アクセスカウンター
365日カレンダー
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
応援のポチッ♪お願いします☆

夏休み最終日!

今日は夏休み最終日のお話
先日、ある方からワンと遊べる川を教えて頂いたので早速GO~

リブレさん
大好きな水辺に到着しましたよ

wibhA[1]

いや、当の本犬は泳ぐ事ができないため深い水は苦手だったのです
でも、水を飲むのは好き
川の水はあまり飲んで欲しくないのですがね・・
終始、川の水をガブガブ飲んでました。。

64wxy[1]

さぁ早く泳いで~
と、言っても怖いらしく泳いでくれません

tDcON[1]

結局、1時間近く居たのに2回間違って深みに落ちて
必死に泳いだただけで自分から泳いでくれることは無かったぁ
WCM1L[1]

これは練習が必要だな
まだまだ、夏の間プール行くぞ

さて、帰ろうと車に向かって歩いていると3回もゲーゲーしてました
だから川の水は飲むなって言ったのに

いくら綺麗な川でも、飲ませるのはNGですね

さ~て、次の目的地『ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島』に行くよぉ~
車中では吐く事も無く、到着


こちらは、2回目の利用

そこには、1歳になったばかりの黒ラブのロデ君が

ロデ君はとっても『NICE GEY』
イケメン好きなママは黒ラブも欲しくなってしまいました
lU4J0[1]

こちらはお名前聞くのを忘れてしまったのですが、
M.シュナウザーちゃんでした
eux7a[1]

そんなこんなで、夕方になったということで帰宅しました~

今週はまた、プールで練習しますかね













スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
応援のポチッ♪お願いします☆

テーマ:♪ボーダーコリー♪
ジャンル:ペット

Comment

川遊びいいなぁ~!リブレは一見、水も陸も万能です!って感じなのにね(汗)

そこがボーダーコリーらしくない。ってことで…☆

熱中症には気をつけてね!

リブレ君例の川にいったんですねー。
リブレ君はあっさり泳いじゃいそうな感じなんですけどね。
ウチも川の水のみまくりですよ(笑)
その後ドッグランも行ったんですね?
いやーパワーありますねー!

kotaromamaさんへ
川良いよ~!
楽しいよ!
リブレはホントヘタレ!
まったく、ボーダーコリーなのか?って感じ(笑)

お互い熱中症には気をつけようね!

くぅパパさんへ
例の川行きましたよ!
良いですね!あそこ!
リブレはヘタレなんですよ(笑)
カッコ良く泳いでくれるのを待ってるんですが~。いつになるやら。

いえいえ、くぅパパさんこそ色々行っててパワーあるじゃないですか!


非公開コメント

