プロフィール
名前・性別:リブレ♂                       生年月日:2009年10月6日     犬種:ボーダーコリー         生意気なヤツでも甘ったれ!              ママの恋人

リブララママ

Author:リブララママ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アクセスカウンター
365日カレンダー
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
応援のポチッ♪お願いします☆

ララちゃんの初ラン~誘惑にも負けず☆

こんにちわ
今朝は、とっても寒く布団から出るのがやっとでした
みなさんは風邪などひいていませんか?
うちのパパは、恒例行事の様に季節の変わり目には風邪をひきます
私なんて、もう5年ぐらい風邪ひいてません
○○は風邪ひかない・・・って言うけど。。。ハハハ(笑)


明日は11月生まれの母へのプレゼント旅行
去年は1泊2日で箱根旅行だったのですが、今年は金欠病(笑)のため日帰りで山梨旅行です
目的は『昇仙峡の紅葉』と『ほうとう』と『ほったらかし温泉』
『ほったらかし温泉』は夜景がとってもキレイな場所
明日の天気は曇りの予報だけど、雨にはならないでほしいな~
最近、週末になると雨なんだもん。。
今週末だって、雨の予報だし
どなたかのブログに書いてありましたが『嫌がらせ』ですか??www




さてさて、前置きが長くなってしまいましたが今日のブログ~

ララちゃんの初ラン記事です

UPすると言いつつ、他の記事を先に書いてしまっていたので遅くなってしまいました

リブレさんの時の初ランって、そんなに抵抗無く他のワンと触れ合ってくれたのにやっぱり個体差って

あるんですね

ララは基本飼い主の傍から離れません

その様子を連写で撮影したので、動画にしてみました


途中、リブレ兄さんの おバカなお誘いに乗る事無くパパさんと仲良く脚側

パパさんは、イイコだ~イイコだ~と大絶賛

トレーニングの先生には、とっても良い事です

このまま維持してくださいねと、言われました

上の動画の写真を撮影してからランに行く事数回・・・

走り回れないのかと心配してましたが、パパとママの近くにいるものの、リブレさんとまりぃちゃんとは遊べるようになりました
耳が変

IMG_2414.jpg

IMG_2416.jpg

IMG_2384.jpg

最後の写真なんて、カッコイイでしょ(親バカwww)

パパとママの所にいる事も、もちろん大事だけどせめてリブレさんとは思いっきり走ってほしい

ララはこれから、どんな子に育つのかな~

良い子に育ってほしいな














スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
応援のポチッ♪お願いします☆

テーマ:ボーダーコリー&ドーベルマン
ジャンル:ペット

Comment

No title

すご~い!!
ララちゃん、リーダーウォークばっちりだね(^_-)-☆
最後のお写真、ほんとにカッコイイ♪
一緒に遊べるお友達もできて良かったね☆
毛玉にはララちゃんもくるのかな~?
我が家はまだ行けるかどうか未定だけど、会えたら嬉しいなあ。

明日は旅行なのね♪
親孝行だね(^_-)-☆エライ!!
お母さんも嬉しいだろうね☆
お天気もつように祈ってます♪
楽しんできてね(#^.^#)
「ほったらかし温泉」って初めて聞きました。
なぜに「ほったらかし」なんだろう?

マーサママさんへ
コメありがとうございます!

そうなんですよ!今のところララはバッチリ、リーダーウォーク!
飼い主と一緒に歩くって分かって歩いてるのか、怖くて近くにいるのか?
今はまだ分かりませんが、この調子で頑張ります☆
今回の毛玉、ララはお留守番^_^;
だいぶ回復してきたんですが、ニキビダニのせいで狂犬病の注射が済んでないので
リブレさんだけの参加です(^o^)/
ラン友の『まりぃちゃん』も一緒です☆
マロサヤ家、来れたらいいな~♪

『ほったらかし温泉』気になりますよね~?!
私も良くわからないのですが『良い意味で、勝手にどうぞ!』って感じみたい。(笑)
私は明日で4回目の入浴~
ほったらかされて来ま~す!!
マロサヤ家も一度行ってみてはどうですか~これからの季節は夜景がキレイでイイトコですよ☆
お天気もつとイイナ♪




No title

どうも、嫌がらせ発言のくぅパパです(笑)
ホント週末天気悪いですよねー!
ウチは今週またまたキャンプに行く予定でしたが、中止にしちゃいました。
おぉっ!ほったらかし温泉ですか?行ってみたい・・・

ララちゃんお利口さんですねー!
どっかの三毛コギにも見習ってもらいたいものです。

最後の写真、リブレ君にララちゃんがパンチを入れているように見えたーw
多分ウチで加工したら間違いなくリブレ君には「ウゲッ!」ってせりふが入ってますね(笑)

くぅパパさんへ
コメありがとうございます!
あ!どうも!嫌がらせ発言のくぅパパさん!
ホント、なんでここまで毎週末、雨かなぁ。。。って感じですよね~
キャンプの予定キャンセルですか。せっかくのお休み。残念(T_T)

ほったらかし温泉、一度行ってみてください(^o^)/オススメ!!
で、先日行ったらワンコの湯ってのも出来たみたいなので、くぅちゃんも連れて
行ってみてはどうですか?!
うちは2ワンとも大きいので、連れて行く気になりませんが(笑)

ララ、順調ですね~このまま、良い子でいて欲しい!(親バカでスミマセンww)と願う飼い主です(*^_^*)

写真やっぱり一眼レフにして良かったです(^。^)y-.。o○
良い写真いっぱい撮れますから☆腕が上がった気になりますね(汗)

ララちゃんの初ラン報告に ちゃっかり、おじゃましてしまってます。(^-^;

ララちゃん、お利口に育っているようですね! きっと リブレ兄さんの影響もあるかな。今度会うときは、また大きくなってるんですよね。(ランで会う度に大きくなってるのがわかる!)これからも まりぃさんと お相手してくれると 嬉しいなぁ。 まりぃさん、初の毛玉?の会で どんな反応をするのか、楽しみです! また びびり~復活か。f(^^; リブレさんのように 沢山お友達、作って欲しいなぁ。
非公開コメント

