プロフィール
名前・性別:リブレ♂                       生年月日:2009年10月6日     犬種:ボーダーコリー         生意気なヤツでも甘ったれ!              ママの恋人

リブララママ

Author:リブララママ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アクセスカウンター
365日カレンダー
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
応援のポチッ♪お願いします☆

姉妹犬と♪

こんにちわ
やっと11月らしい陽気になってきましたね
寒いのは嫌だけど、四季はちゃんと廻らないと


さて、前々回の記事でララのランデビューは次回・・・って言ってましたが、今回もまた別の記事のUPです 
(ランデビューの記事を楽しみにしていた方、もう少々お待ちを)



先々週の日曜日ララの姉妹犬と会ってきました
母方のブリーダーさん宅で暮らしているキアラちゃん
キアラちゃんもアカラス治療中
早く治るといいね☆
同胎犬キアラちゃん

前にブログで書いたので、ご存じの方もいらっしゃると思いますが、ララをお迎えに行ったのは

 『千 葉 県』 

千葉にはララのお父さん犬だけがいて、お母さん犬は他のブリーダーさんが飼っていると聞いていたので

会う事はないだろうと思っていたのですが、ララの断耳の時に千葉に行ったら偶然お母さん犬のブリーダーさんが、

ララの兄妹の断耳をするため千葉に来ていて色々お話を聞いてるうちに、アラッビックリ

なんと、お住まいが我が家と隣町

わざわざ、千葉までお迎えに行って断耳の為に連れて行ったりと千葉と東京の往復をしてたのに・・・

こんな近くで産まれていたとは・・・

会話?

キアラちゃんと一緒に生活してる、ジャーマンピンシャーの『ナラちゃん』
ジャーマンピンシャーは日本では珍しくJKCの登録頭数も数頭しかいないそうです
キアラちゃんの家族ナラちゃん

ナラちゃんとキアラちゃんはとっても仲良しで楽しそうに遊んでました
楽しそうに

我が家のララといえば・・・
パパとしか走らない
飼い主としか走らないララ

こんな感じでひらすら誰かの足元で
人間の間が安全

そんなリブレさんはと言うと・・・
久々の『殿くん』と
この2ワン、♂同士なのに何か気が合う
ガウらない♂同士

キアラちゃんとこんな会話してたのかな?
会話2

気が付けば、、、走ってました
でも足の本数が多い
ナラちゃんがララの後ろを走ってたみたいです~
ん?

そして少し時間が経つと徐々に走り出しました
走った

まだまだ、パピーちゃん【ざくろの里】はランの上を八高線が走るので、ちょっとまだ慣れないけど

そのうち慣れて思いっきり走れるよね

ご一緒してくれたキアラちゃんのファミリーさん楽しい時間をありがとうございました





スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
応援のポチッ♪お願いします☆

テーマ:ボーダーコリー&ドーベルマン
ジャンル:ペット

Comment

No title

わぉ!ララちゃん、実は近くで生まれてたんだね!
なんだかいいね、運命的というか。。リブレ家と赤い糸で結ばれてたんだね、きっと☆
そして姉妹犬にお会いできるなんて羨ましい~^^
ララちゃんとキアラちゃん、ほんとよく似てる♪
キアラちゃんもアカラス治療中なのね。。2ワン共早く良くなりますように☆

足の本数が多い写真、まじまじと見ちゃいました^^
ビックリ写真だね~♪

ジャーマンピンシャー、初めて聞く名前!
日本には数頭しかいないんだ!すごく珍しい犬種なんだね☆

リブレさんはホント優しい男のコだね^^
みんなでたくさん遊べて良かったね~♪

No title

実は結構近くで生まれてたんですね(笑)
こういう偶然は嬉しいですよねー。
ララちゃんもドッグランに行く楽しみが増えたんじゃないですか?
あ、ざくろの里涼しくなっていつの間にか復活してますね(笑)
ウチも久しぶりに行ってみようかな?

ゆずかりんさんへ
コメありがとうございます!
そうなんです!話を聞いたら、ご近所さんでビックリしました(>_<)
赤い糸繋がってたのかな~(*^_^*)
キアラちゃんと良く似てるでしょ~?!やっぱり姉妹ね☆
アカラスまで一緒で、キアラちゃんも治療中。。
リブレさんの兄弟も見つかれば、もっと楽しいのにな~。

ジャーマンピンシャーは、ピンシャーの中で2番目なんですって。
ドーベルマンピンシャー・ジャーマンピンシャー・ミニチアピンシャーって順番
だそうですよ(^o^)/
私も初めて聞いたし、見ましたよ~(>_<)

リブレさん、犬には優しいんだけど飼い主には問題行動が多くて・・・(泣)
困ってます^_^;



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くぅパパさんへ
コメありがとうございます!
そうなんです~!聞いてビックリ!!実は隣町のO市でした(>_<)
なかなかドーベルマンを飼ってる人がいないので、ご近所さんで嬉しいです(*^_^*)

たまには、ざくろの里来てください(^o^)/
お待ちしてます(^◇^)

鍵コメさんへ
コメありがとうございます!
ジャーマンピンシャーは珍しいみたいですね。
初めて見たし聞きました~

情報は・・・・・
残念ながら持ち合わせてないんです。。。

何か分かりましたらブログにUPしますね☆
非公開コメント

