プロフィール
名前・性別:リブレ♂                       生年月日:2009年10月6日     犬種:ボーダーコリー         生意気なヤツでも甘ったれ!              ママの恋人

リブララママ

Author:リブララママ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アクセスカウンター
365日カレンダー
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
応援のポチッ♪お願いします☆

朝ラン&ララちゃん今日で6ヶ月♪

こんにちわ
またブログの更新が滞ってマス
コメントのお返事もうしばらくお待ちください



さて、記事が前後してしまいますがララちゃんが先週ランデビューをしました

デビューの様子は、また次回にします

今日は、ララちゃん2回目のランに
ラン友達の『まりぃちゃん』をお誘いしてLet's Go
犬が多い日中のランじゃ、1人で2頭の行動が見れないので犬が少ない朝イチで行ってきました
思った通り、貸し切り状態
まりぃちゃん楽しい

日差しが強かったので、あまり動いてないララも長い舌が出てます
ララは、基本私の足元にくっついてました
ランに慣れてないからかな~
でも、リブレさんと違って少し離れても呼べば直ぐに来るので、将来は安泰かな
ララも

まりぃちゃんが、こんな風に誘ってくるの初めて見ました
1

ちょっとビビリさんのまりぃちゃん
いつもは犬が多くて不安顔なのに、今日はイケイケ
尻尾も上に上がってフリフリ
2

まりぃちゃん、ララとも遊んでくれました
リブレさん以外とはあまり絡まないララもまりぃちゃんには心を許したかな
ララ&まりぃちゃん

楽しそうに走ってるでしょ~
疾走

久々に天気が良かったので、ボーダー'sには暑かったみたいで仲良く休憩
仲良く休憩

前足まで、揃って走る走る
手まで仲良し

ボーダー'sが終始走ってる間、私とまりぃママさんは、ひたすらおしゃべり

2時間弱でしたが、楽しい時間をありがとうございました

ララちゃんは帰ったらすぐ、お休みになりました
これで、今晩はゆっくりみなさんのブログにコメントできるわぁ
おつかれしゃん

今日でララは生後6ヶ月を迎えました

先週、病院に行った時に測った体重は23Kg

すくすくと成長してます







スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
応援のポチッ♪お願いします☆

テーマ:ボーダーコリー&ドーベルマン
ジャンル:ペット

Comment

早朝ランの様子、アップしてくださったんですね。 私の携帯では撮れないショット嬉しいです。あの日は本当にまりぃも 伸び伸びしてて私も嬉しかったです~ 初めてかな、尻尾がずっと出たまま、まりぃさんランで活き活き。:) そしてあの後、お風呂にいれたら、なんと17時くらいから爆睡。 夕飯も起きず、起こして食べさせたくらい。 リブレさん、ララちゃん、ありがとう。 色々お話しも聞けて 楽しかったです。朝一ラン、良かったらまたお願いします。(笑)

No title

ララちゃん6ヶ月おめでとうございます!
いよいよランやお出かけも出来るようになるお年頃ですねe-343
23kg、さすが大型犬・・・e-447

私もランでいつも思いますが、
ボーダーはボーダー同士、波長が合うみたいですね。
それこそシンクロもしちゃいます(笑)

ララちゃんも、慣れてきたらお友達たくさん作って、
わっほ~~って豪快な遊びを見せてくれそうe-420

No title

ララちゃん6ヶ月おめでとう!!
皮膚も良くなってきてるし、ランで楽しそうに遊ぶ姿が見られてとっても嬉しいョ~♪
呼び戻しバッチリなんだ!すごい!これからがますます楽しみだね!
ランデビュー記事も楽しみにしてるね♪

リブレさんとまりぃちゃん、うんうん!とっても楽しそうに遊んでるね!
私も↑ぶー姉さんと同意見!ボーダー同士って波長が合ってる気がする☆
ボーダーが走る姿って、パワフルで格好いいよね^^

まりぃママさんへ
コメ&先日はありがとうございました(^o^)/
朝イチラン、やっぱり思った通り貸し切り状態で3ワンがノビノビ遊べたので良かったです(*^_^*)
うんPを3頭連チャンでしたのは笑えましたね(笑)
連鎖反応ってあるんですね~。
仲良しのお友達とだと嫌いな事、苦手な事も克服できるってボー飼いのトレーナーさんが
言ってましたよ(*^_^*)うんPが出来たのも楽しく遊べた証拠かな?
カメラに撮ってあった、まりぃちゃんの写真全部が楽しそうだったので何だか私も嬉しかったです☆
今週も土曜日、朝イチラン行きますよ~。
良かったらまた、遊んでください(^o^)/



ぶー姉さんへ
コメ&ララの6ヶ月のお祝いありがとうございます!
そうなんです。。ララ23キロ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
私が持ち上げるにはそろそろ限界の域に達してきました(笑)

先日の記事にブルモモのシンクロ写真UPしてましたね☆
ボーダー同士って同じ動きしますね~
連写で撮ってると、顔とかも同じ表情だったりして面白い(>_<)

ララはまだ、ランに慣れていないようで終始私の足元でウロウロ。
家では暴れん坊なのに外では借りてきた猫状態(+o+)
で、家に帰って来て暴れる(;一_一)
お金払ってるんだから、ランで体力消耗して~(~_~メ)って感じです(笑)
でも、焦らずゆっくり。きっと、そのうち豪快に走ってくれますよね~

ゆずかりんさんへ
コメ&6ヶ月のお祝いありがとうございます!
外に出るとまだまだパピーちゃん。不安なのか基本私の足元にいるので走ってる写真が
あまり撮れないんです(泣)
呼び戻しって言うか、離れないって言った方が正しいかも^_^;
でも、リブレさんよりは今後が楽そう(>_<)

ボーダーの走ってる姿はカッコイイ!けど、やっぱりスポーツドッグじゃないのですぐバテてる(笑)
もう少し体力つけないと!!
同じ犬種やっぱり何か通じる物があってシンクロしちゃうのかな?!
カメラの中にはシンクロ写真がいっぱいです(^o^)/
非公開コメント

