プロフィール
名前・性別:リブレ♂                       生年月日:2009年10月6日     犬種:ボーダーコリー         生意気なヤツでも甘ったれ!              ママの恋人

リブララママ

Author:リブララママ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アクセスカウンター
365日カレンダー
リンク
QRコード
QR


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
応援のポチッ♪お願いします☆

今日は夏日・・・

初めてまして!
ブログ初心者です。

まずは、自己紹介から!
東京の田舎に住むボーダーコリーのリブレ♂!
まだ、9ヶ月!

来た時は、こんなに可愛かったのに(-"-)
F1000058_convert_20100713211914.jpg

だんだん、悪さをするようになり・・
壊したトイレトレーの数は7コ!!
トレー代にいくら使ったんだろう(-"-)
考えたくもない。
CIMG0056_convert_20100712233003.jpg


でも最近は少~しだけいい子になりお留守番もできるように(^。^)y-.。o○





これからも、どんどんお利口さんになってね。


で、本題!
今日は、あまりの暑さだったので『プライムランドドッグランもろやま』さんにプール
目的でGO!!
リブレったら、プールの水は『泳ぐ・遊ぶ』では無く『飲む(+_+)』らしい。
P1000831_convert_20100717155209.jpg

あんまり飲まないでよ・・。
帰りクレートの中でオシッコ漏らすんだから。

そんでもってプールサイドは走らない!
追いかけっこもダメ(ー_ー)!!
くぅちゃんごめんね。
うちのやんちゃ坊主が・・
P1000808_convert_20100717211248.jpg

ランでもコーギーのくぅちゃんと追いかけっこ!
P1000827.jpg

今日はたっぷり遊んでもらいありがとうございました(^-^)

みんながお利口にプールで遊んでるのに、みんなの邪魔をしてしまった&
人間が暑さに耐えきれなかったので早めの退散!

思った通り、帰りの道中クレートの中で、オシッコジャー(;一_一)

だから言ったのに。










にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
応援のポチッ♪お願いします☆

Comment

こんにちはー!
今日ブログを始めたんですかー?
ドッグランでご一緒したコーギーのくぅ一家です!
今日はくぅと遊んでいただき有難うございました!
また遊んでくださいね♪

もしよかったらウチのブログも覗いてみて下さい!
リンクさせていただいちゃいましたので、ご迷惑ならご連絡ください。
非公開コメント

