プロフィール
名前・性別:リブレ♂                       生年月日:2009年10月6日     犬種:ボーダーコリー         生意気なヤツでも甘ったれ!              ママの恋人

リブララママ

Author:リブララママ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アクセスカウンター
365日カレンダー
リンク
QRコード
QR


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
応援のポチッ♪お願いします☆

お久しぶりに♪

こんにちわ

今日は、久しぶりに暖かく感じたリブララ地方です
先週土曜日は、スタンプーのウランちゃん&ヒマワリちゃんママに誘われて、いつもの【ざくろ】に
行ってきましたが、風が強くて
寒すぎて早々に撤収してしまいました
その後、リブレさんはカインズホームでグルーミング3点コース
リブレさんのグルーミングが終わってからララの病院に
治ってきた皮膚が、またブツブツのボコボコに
検査をしたけど原因不明
3ヶ所ぐらい皮膚を取って検査したけど、ニキビダニもおらず。。。
他に見当たる虫もいない
結局何だか分からず。。。
次回、皮膚専門の先生が来る日に再度診察する事になりました
その他の異常は特に無く、体重も26キロになってました



さて、土曜日に引き続き日曜日も【ざくろ】へ行ってきました

今日は、ゆずちゃんと待ち合わせ
ゆずちゃん

もちろん、まりぃちゃんも一緒です
ゆずちゃんとまりぃちゃん

もちろん、リブレさんも一緒です
リブレさん

今回は意外な絡みがありました
ゆずちゃんとララ

なんと、ゆずちゃんがララと遊んでくれたんです
ゆずちゃんとララ (2)

ララとゆずちゃん

4頭で爆走して、とっても楽しそう
みんなで爆走

途中で、土曜日もお会いしたウランちゃん&ヒマワリちゃんも来て、こちらも楽しそう
ウランちゃん&ヒマちゃん

そして、また珍しい絡みが
50歳くらいのオバちゃん(笑)vs小学生って感じでしょうかウランちゃんはもう7歳なんだよね~
ララとウランちゃん

こんな感じで10時~12時までたっぷり遊んで次の目的地へ移動

楽しくて、毎回心地よく利用させてくれるラン。
無くなっちゃうなんて・・・ホント寂しい。グスン
今回は珍しく、♂犬が全く来なくって女の子に囲まれてケンカもなく楽しく遊ばせてもらいました

では、、、次回はカフェ編です

※お返事が遅くなってしまうので、しばらくの間コメント欄は閉鎖させて頂きます!






にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
応援のポチッ♪お願いします☆
