プロフィール
名前・性別:リブレ♂                       生年月日:2009年10月6日     犬種:ボーダーコリー         生意気なヤツでも甘ったれ!              ママの恋人

リブララママ

Author:リブララママ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アクセスカウンター
365日カレンダー
リンク
QRコード
QR


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
応援のポチッ♪お願いします☆

写真の撮り方♪

こんにちわ
おととい降った雪で、昨日の朝は道路がガッチガチに凍ってました
みんなソロ~リ運転
いつもより20分早く家を出て、事故に遭うことなく会社に到着しました(怖かったわぁ)

そして、本日親友が2日間の陣痛を乗り越えて無事出産しました

オメデトウ Y子ちゃん

自分の事の様に嬉しく思います




さて、今回は面白い写真が撮れたので記事にしてみました

色んな方のブログを読んでいると、面白い写真やプロが撮影したの?なんて思うような写真を見かけます

皆さん、撮り方が上手

今は加工するソフトが充実してるので、画質や輪郭などetc...は後から修正できるけど元の素材?って言うのかな。。

写真そのもののショットはその『瞬間』しか撮れないから難しい

今回は、最近ハマッてる下からの写真を載せてみました

ララちゃんは、下から撮るとコワイです
IMG_3207.jpg

怖いお兄さんに、睨まれてる感じです
IMG_3220.jpg

リブレさんは、下から撮っても怖い顔にはなりませんね~
素が可愛いからね(親バカ^_^;)
てゆうかリブレさんの場合、足が短いので真下からのショットって撮り辛い
IMG_3224.jpg

私の夢は、リブレさんがディスクをジャンピングキャッチしてるところを写真に収める事デス

写真の世界も面白いケド、加工するサイトもイ~ッパイあって暇を潰せます

暇を潰せるどころか、ハマりすぎて夜更かししちゃう

photoFuniaを使うと
こんな感じで↓
PhotoFunia-2b7330.jpg

面白く加工↓ブログトップページの写真もこのサイトで加工
PhotoFunia-4aed4b.jpg

Loonapixを使うと
フレームが作れたり
loonapix_13275041491707235385.jpg

楽しい

他にも色々あるんだけど、時間が無くて・・・

また、今日も夜更かしコースかしら



リブレさんのαシンドロームの記事は→ こずりんのブログ で綴ってます♪







にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
応援のポチッ♪お願いします☆
