プロフィール
名前・性別:リブレ♂                       生年月日:2009年10月6日     犬種:ボーダーコリー         生意気なヤツでも甘ったれ!              ママの恋人

リブララママ

Author:リブララママ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アクセスカウンター
365日カレンダー
リンク
QRコード
QR


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
応援のポチッ♪お願いします☆

毛玉会~みんなで仲良く遊ボー編☆

さてさて、さっそく毛玉会の続き・・・

前記事で載せたつもりが、抜けてしまったお友達紹介

ママを置いて一人で電車に乗って来たんだって(笑)凄いねタビ姫
タビちゃん

ワンコがちょっぴり苦手でママ&パパに寄り添うアイラちゃん
アイラちゃん

今回、毛玉会から帰ってカメラのSDカードを見たら何だかACEくんがいっぱい映っていました

あのゴロゴロアピールと言いワンプロ大好きなACEくん、知らない間に私の心を掴んでいたようです

なので、半ACEくん特集です

早速ドバッとUPしますよ

写真多いので心して見てください

ACEくん

ACEくん&ヴィンちゃん

おっと!灯ちゃんがロックONです
ロックON

ヴィンちゃん、灯ちゃんに乗り換え??
ヴィンちゃんと灯ちゃん

ACEくん、ヴィンちゃん!遊んで~のゴロゴロ
ACEくんゴロゴロ

しかし、このゴロゴロ、みんなどう対処していいか分からず(笑)
遠巻きに見てました

ACEくん、ビリーくんにもお誘いを受け
ACくんとビリーくん

2ワンで仲良く
ACEくんとビリーくん2

おっと!リブレさんともワンプロか
リブレさんとACEくん

かと、思いきやお互い若干波長が合わず(苦笑)ずっとグルグルしてただけ
ACEくんとリブレさん2

そんな頃、まりぃちゃんは・・・
チワワのさだはるくんと追いかけっこ
まりぃちゃんは・・・

でも、やっぱりリブレさんの事が好きな様子
やっぱり

やっぱり2

でも、リブレさんは久しぶりに会ったゆずちゃんをお誘い中
ゆずちゃんにしつこく誘う♂

しつこいリブレさんにゆずちゃん目が・・・(笑)
こんな時、ボーって表情あるなぁ~って思います
しつこいリブレさん

ACEくん、今度はスレンダーな美人さんルナちゃんにお誘い
ルナちゃんとACEくん

ルナちゃんとACEくん2

ルナちゃんとACEくん3

ルナちゃんとACEくん4

でも、最終的にはヴィンちゃんとワンプロしてました
男は黙ってワンプロ

今回も楽しく遊ばせて頂いて感謝感謝です
楽しかったオフ会

みなさん、また遊んでくださいませ






にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
応援のポチッ♪お願いします☆

テーマ:♪ボーダーコリー♪
ジャンル:ペット

