プロフィール
名前・性別:リブレ♂                       生年月日:2009年10月6日     犬種:ボーダーコリー         生意気なヤツでも甘ったれ!              ママの恋人

リブララママ

Author:リブララママ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アクセスカウンター
365日カレンダー
リンク
QRコード
QR


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
応援のポチッ♪お願いします☆

幸せな時間♪

こんにちわ
秋晴れだったり、急に寒くなったり先週末は雨だったり。
定まらない天気
そして、今週末も雨
日中にララのお散歩行きたいんだけどなぁ


さて、そんなララも最近は少しだけ、ほんの少~しだけだけど、我が家のルールが分かってきたのか

パパやママの言う事を理解して行動するようになりました

でも、まだまだヤンチャ娘♀

急に飛んで体当たりしてきたり、オハヨウやお帰りのハグの力が半端ないので

ママの腕や脚はアザだらけ

でも、そんな戦争みたいな毎日も楽しい時期

犬の一生なんて、あっという間

きっと、すぐ落ち着いてまったり出来る日が来る

ニキビダニも、3日に1回のシャンプー&薬が効き、MAX酷い状態の時より

ずいぶん回復しました

MAX酷い状態
9月17日

そして10月16日
10月16日

ほらだいぶ綺麗になってきたでしょ

あと、2ヶ月ぐらいすれば完治かな

こうやって少しは寛ぐ様になりました
幸せな時間

まったりと、良い時間が流れてます
幸せな時間2


憧れの多頭飼い、出勤前や帰宅後の忙しさ、うんP・オシッコの始末も倍増だけど

その分、楽しさも倍増
(もちろん、怒鳴り声りも倍増^_^;)

大型犬ってイタズラや粗相も全てが大変だけど、今しか飼えないと思ったから

飼って良かったと思う

我が家の幸せな時間が、このままずぅ~っと続きますように
仲良し




~おまけ~
先日、ラン友達のスタンプー2頭と一緒に『スーパードッグカーニバル』へ行ってきました

入口付近をウロウロしてると、お久しぶりのビリー君発見 
(ゴメンナサイ正面の写真が撮れませんでした)
ビリーくん

そして無駄使い
こーゆうのって、つい買いすぎちゃうんですよね~
ステッカー

そして、リブレさんの洋服
なんと500円
怒る

ほかにも、グリニーズが半額だったので2袋購入

何も買わない予定だったのに、結構買ったなぁ

今度は、ドッグショーでも行ってみようかな にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
応援のポチッ♪お願いします☆

テーマ:ボーダーコリー&ドーベルマン
ジャンル:ペット

