プロフィール
名前・性別:リブレ♂                       生年月日:2009年10月6日     犬種:ボーダーコリー         生意気なヤツでも甘ったれ!              ママの恋人

リブララママ

Author:リブララママ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アクセスカウンター
365日カレンダー
リンク
QRコード
QR


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
応援のポチッ♪お願いします☆

Woofの森で・・・

長々続いておりますWoofネタ

もうしばらくお付き合いくださいませ


さて、このWoofには4つのランがありました

その中でも一番広いランは、こんな森の中
木漏れ日が

椅子も水飲み場もないけど、こんなに良い景色が見えます
きれいな景色

椅子が無いので、マイチェアを持って本を読んでるご夫婦がいました

そんなご夫婦のところにリブレさんはお邪魔をして『人んちの子』になってました
捨てました

ゆずちゃんは、ひろーいランをお尻をフリフリさせて散策中
るんるん

こんな広いランが近くにあったら毎週来ちゃうなぁ

そしてもう1つのラン

日陰はナイけど、芝生がとってもキレイなラン
芝生がお似合い

とっても、良いお顔になってくれてママは満足です
芝生


帰りは、勝沼に行き【黄金桃】を買って帰宅しました

黄金桃、美味しいんですよ~

山梨方面へ行かれる際は是非ご賞味ください


長かったWoofネタお付き合い頂きありがとうございました

そして、一緒に遊んでくれたゆずかりんさん&ゆずちゃん、本当にありがとうございました

また何処かへ行きましょう







にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
応援のポチッ♪お願いします☆

テーマ:ボーダーコリー&ドーベルマン
ジャンル:ペット

