プロフィール
名前・性別:リブレ♂                       生年月日:2009年10月6日     犬種:ボーダーコリー         生意気なヤツでも甘ったれ!              ママの恋人

リブララママ

Author:リブララママ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アクセスカウンター
365日カレンダー
リンク
QRコード
QR


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
応援のポチッ♪お願いします☆

静かにしてなさい!って言ったはずですが。。。

こんにちわ

明日(水曜日)から台風の影響で週末までは雨みたいですね(~_~メ)

あぁ。せっかくのお休みなのにリブレさんもララもお外に出れません

布団も干したかったのにぃ

残念です



さて、我が家の2ワンの食事はリブレさんがお散歩から帰って来てしばらくして私達より先に

食べます。(本当は飼い主が先に食べてから。って言われてますが、この方が家事の効率がいいので我が家ではそうしてます)

リブレさんはキッチン脇で食事

ララはゲージの中で

2ワンが食べ終わったら私達の食事です

リブレさんは私がテーブルを拭き始めるとサササ~っとハウスに入り、食べ終わるまで

ハウスで待機です

ララもお腹がいっぱいになると少し寝るので、私達が食事してる間は静かです

そして、飼い主の食事が終わるとリブレさんだけハウスから出られます

ララは、走り回るので食後2時間はゲージから出られません

なのに。。。。

遊びたいリブレさん&ララ

「まだ、遊べないから静かにしてなさいよぉ~」って言ってるのに

この調子です


遊びたいのはわかるんだけどね~


胃捻転になったら困るんで、ララに落ち着きが出るまでは我慢してもらいましょう



さて、明日は何すっかなぁ



にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
応援のポチッ♪お願いします☆

テーマ:♪ボーダーコリー♪
ジャンル:ペット

