プロフィール
名前・性別:リブレ♂                       生年月日:2009年10月6日     犬種:ボーダーコリー         生意気なヤツでも甘ったれ!              ママの恋人

リブララママ

Author:リブララママ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アクセスカウンター
365日カレンダー
リンク
QRコード
QR


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
応援のポチッ♪お願いします☆

暑すぎた金曜日(~_~メ)

【明日は雨が降って涼しいでしょう】って天気予報のお兄さんが言ってたのに朝、寝室が暑くて目覚めた

リブレママです

でも、金曜日よりは涼しく過ごせた土曜日でした


さて、猛暑だった金曜日。会社で私が過ごしている事務所【通称:ほったて小屋(スーパーハウス)】の

外に下げてある温度計を見てみたら・・・なんと

40℃\(゜ロ\)(/ロ゜)/
会社の温度計
あまりにも暑いので温度計を持って事務所に入って写真を撮影したんだけど、外にあった時点では

44℃を指しておりました(泣)

なんじゃこりゃ。ここは日本か??

我が家のワンズがエアコンの効いた涼しい部屋で過ごしているのが羨ましくなるほど。。

仕事をどうにかこうにか終わらせ、お散歩行きたくないなぁって思って帰宅。

でも、お散歩が好きなリブレさん行かないワケにはいきません。。

どうせ、すぐバテるんですけど

家を出た途端、何処からともなく鳥よけの空砲がパーン(田んぼで良く鳴ってるヤツね。)

花火系が大っ嫌いなリブレさん、ハッハハッハと逃げるように一番最初のオシッコポイントでジャーっと

チッコをすると、一目散に家に帰ろうとするリブレさん。

『おーい!お散歩はぁ?

どうにかこうにか、歩き出したものの逃げるように歩くのでリードはビヨーン、耳はピーン(泣)
逃げ足

少しづつ歩くにつれ、段々落ち着きを取り戻しやっとアイコンタクトが出来るように
暑そう

信号待ちではスワレ!
1309006883oHgOpsNI.gif

だいぶ、へばってきました
暑いね

もう写真もウザイ様です
暑すぎ

家に入ってガブガブと水を飲み、エアコンの風が良く当たる特等席でハァハァとヨダレを垂らし

休憩してました

今年も猛暑になるのかな・・・勘弁してほしいものです にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
応援のポチッ♪お願いします☆

テーマ:♪ボーダーコリー♪
ジャンル:ペット

