プロフィール
名前・性別:リブレ♂                       生年月日:2009年10月6日     犬種:ボーダーコリー         生意気なヤツでも甘ったれ!              ママの恋人

リブララママ

Author:リブララママ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アクセスカウンター
365日カレンダー
リンク
QRコード
QR


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
応援のポチッ♪お願いします☆

暇犬。

リブレさん地方も数日前、梅雨入りしました

今年は例年より数日早いようですね

これから1ヶ月程度は、天気がイマイチでお散歩もランも

行ける時間が少なくなってリブレさんのストレスも溜まる事、間違いなしだわ・・・


さて、土曜日から降り続いてる雨、今日も外に出られないリブレさん
本降り

悶々としております
雨つまらん

雨の時はお散歩にも行かない我が家は上から降ってくる雨が不思議なようです
何だろう

雨が不思議

大きなため息
ふぅ

この不満そうな顔
イライラ

つまらないかもしれないけど、降らなきゃ水不足になるんだよ~
って、聞いてないんかい
ふて寝

仕事から帰ってきたパパにワンプロを仕掛けたら、疲れてるからって相手に

してもらえず、やっぱりふて寝するリブレさんでした

次の週末は晴れるといいね




にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
応援のポチッ♪お願いします☆

テーマ:♪ボーダーコリー♪
ジャンル:ペット

