プロフィール
名前・性別:リブレ♂                       生年月日:2009年10月6日     犬種:ボーダーコリー         生意気なヤツでも甘ったれ!              ママの恋人

リブララママ

Author:リブララママ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アクセスカウンター
365日カレンダー
リンク
QRコード
QR


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
応援のポチッ♪お願いします☆

がら~ん。。

地震から時間が経つにつれ被害の甚大さがTVで
放送されていますね。
一日も早く余震が止まり、被災地の復興を願います。

いたずらなチェーンメールも出回っているようで
関東でも情報が錯綜しています。
昨日、近所のセルフのガソリンスタンドへ行くと車が大渋滞
しておりました。
レギュラーガソリンが「売り切れ」となっており、
それでも、給油をしようと車が長い列を作ってました。
セルフのスタンドは混雑していたのでおじちゃんの居るスタンドへ
移動しました。
おじちゃんの話によると、「うちも今あるガソリンが無くなったら
終わりだよ」と言っておりました。
その後、大型スーパーに行くとお客さんがワラワラ・・・
土曜日だから混んでいるのかと思っていたら、どうやら
みなさんカップメン・パン、お茶や水など非常食を購入
しに来ていたようです。



さて、そんな土曜日いつも通り「ざくろの里ドッグパーク」に

行ってきました

しかし
がらーん

地震の影響でしょうか誰もいません
誰もいないよぉ

しばし、フリスビーをやって誰かを待ってみます
フリスビー

でも、誰も来ません
一人ぼっち

お陰で、私がリブレさんのお相手をするハメに・・・

追いかけっこ&プロレス

日ごろ運動不足な私は、すぐに息が上がってしまって

しばし、休憩

デジイチを買ってから、初めて花の写真を撮ってみました

花

花2

梅

飛行機雲が綺麗だったので、こちらも撮影
飛行機雲

2時間くらい居たけど、結局誰も来なかったので帰宅する事にしました にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
応援のポチッ♪お願いします☆

テーマ:♪ボーダーコリー♪
ジャンル:ペット

