プロフィール
名前・性別:リブレ♂                       生年月日:2009年10月6日     犬種:ボーダーコリー         生意気なヤツでも甘ったれ!              ママの恋人

リブララママ

Author:リブララママ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アクセスカウンター
365日カレンダー
リンク
QRコード
QR


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
応援のポチッ♪お願いします☆

心地よい季節

先週金曜日はとても暖かく、東京でも春一番が吹きましたね

もぉすぐ、春が来ると思うと待ち遠しいリブレママです


さて、天気予報では土曜日の天気は晴れとのことなので、

朝早く起きて、洗濯・布団干し・シーツの洗濯・etc・・・と家事の全てを

こなし、久々に午前中からランに行ってきました

ランに着くとグレートピレニーズの『ロボくん』がお出迎え
チビvs白クマしゃん

こんな顔でお友達が出来たよぉ~と報告に来ました
ロボくん

体格が違うのにこんな事も
遊ぶ

おりゃ~

逃げろ
寒い地方出身のロボくん、リブレさんをワッホワッホと追いかけ

疲れ切ってしまい、飼い主さんが止めに入り帰ってしまいました
(ロボくんありがとう)

ロボくんが帰るのと入れ替えにさくらちゃんが登場

さくらっち

始めて会った頃は、あまり絡む事が無かった2ワン

このところリブレさんのしつこさに観念したようで

大人なさくらちゃん、遊んでくれます

さくらっちとワンプロ

SEXYさくら


次に登場したのは、ソフィちゃん
ソフィちゃんは、パパ&ママさんが投げるおもちゃLOVE
それを邪魔するリブレさん
ソフィちゃんと

ねぇ

わらわらと遊んでいると、お久しぶりの「ポン・マック・ラブ」の
3兄妹が来ました

らぶちゃん

大御所ポンちゃん
ポンちゃんの願い

マックくん
(後ろ姿でごめーん)
マックくん

このあと他にもお友達が来たのですが、長くなりそうなので

次回に続きま~す





にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
応援のポチッ♪お願いします☆

テーマ:♪ボーダーコリー♪
ジャンル:ペット

