プロフィール
名前・性別:リブレ♂                       生年月日:2009年10月6日     犬種:ボーダーコリー         生意気なヤツでも甘ったれ!              ママの恋人

リブララママ

Author:リブララママ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アクセスカウンター
365日カレンダー
リンク
QRコード
QR


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
応援のポチッ♪お願いします☆

太すぎた。

こんにちわ

毎日、寒く朝起きるのが苦でたまらないリブレママです

早く春にならないかなぁ


さて今日は、ネットで注文していた新しい『おもちゃ』が

届きました

リブレさんのおもちゃはいつもロープなのですが、

毎回購入していたショップのロープ(大型犬用)が品切れに

なってしまい、色んなショップを探し回ったのですが

細くてすぐボロになってしまいそうなロープばかり・・・

だけど、リブレさんはロープが無いとダメなので仕方なく

細~いロープを何度か購入して誤魔化してました

でも、予想どおりすぐにボロになってしまって

どこかに太くて丈夫なロープ売ってないかな~っとネットで探していたら

ボーダーコリー☆晴れのちレインのレイン君ブログで、

ブーミーなるものを発見

早速、サイト探し~

Ranger'sというサイトにありました

ブーミー購入

一緒に、ロープも・・と思い、探していると

【5ノット・ロープ・タグ】という、大型犬でもOKなロープも発見→購入


さ~届いたおもちゃを見てみましょう
お届けものです

ロープ大きすぎた

今日は、ロープは我慢してもらってブーミーをあげてみました
ペロペロ

挌闘してます
うがぁぁ

引っ張ってみます
こんな感じでひっぱりっこ遊び

ゴムっぽい素材なので、びょ~んと伸びます
のびます


なんでも、破壊してしまうリブレさんには噛みごたえがあって

ずいぶん楽しそうに遊んでました



にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
応援のポチッ♪お願いします☆

テーマ:♪ボーダーコリー♪
ジャンル:ペット

