プロフィール
名前・性別:リブレ♂                       生年月日:2009年10月6日     犬種:ボーダーコリー         生意気なヤツでも甘ったれ!              ママの恋人

リブララママ

Author:リブララママ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アクセスカウンター
365日カレンダー
リンク
QRコード
QR


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
応援のポチッ♪お願いします☆

夏の遊びも今日で終わり!

こんにちゎ
前回のブログで『最近、朝晩涼しくなってきましたね。』
な~んて、嘘ついちゃいました

まだまだ、暑かった

さて、今日は夏の遊びもそろそろ終わりにしようと
『Fetch!』のプールに行ってきました

P1010403.jpg
ご一緒してくれたのは、Mダックスのビッグ♂
ボストンテリアの小太郎♂
2ワンとも、深いプールは初挑戦

P1010411.jpg
お~ビッグ良い感じね

ん?なんか・・様子がおかしい?
P1010412.jpg
ライフジャケットが合わなかったのか、体が傾き
この後ビッグは沈没するのでした(苦笑)


そして、リブレさんも
P1010407.jpg
おっ!ライフジャケットなしでも泳げるじゃん

P1010406.jpg

小太郎・・ごめん、、プールの写真無かったよぉ。

さて、お次はランへ移動
リブレの事が好きな?小太郎君は終始こんな感じ
P1010394.jpg

オヤジなビッグは一人で
P1010395.jpg

P1010397.jpg

ビッグを横目に若者たちは・・・
P1010410.jpg

P1010401.jpg

そしてビッグも少しだけ
P1010409.jpg

そろそろ、帰ろうかと言う事でビッグとリブレさんで集合写真

ハイチーズ
P1010402.jpg

チーズって食べるチーズじゃないよ
な一日でした

楽しかったね
また行こうね
お供してくれたビッグ・小太郎ママパパありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
応援のポチッ♪お願いします☆

テーマ:♪ボーダーコリー♪
ジャンル:ペット

