プロフィール
名前・性別:リブレ♂                       生年月日:2009年10月6日     犬種:ボーダーコリー         生意気なヤツでも甘ったれ!              ママの恋人

リブララママ

Author:リブララママ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アクセスカウンター
365日カレンダー
リンク
QRコード
QR


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
応援のポチッ♪お願いします☆

今回も応援に^_^;

こんばんわ
またまた更新サボってました
みなさん、元気してますでしょうか
我が家は相変わらず元気にしてます


さて先週の土曜日、ヴィントくん・アイラちゃん・ゆずちゃんがディスク大会に出場するので、まりぃママさんをお誘いして
秋ヶ瀬公園へ行ってきました
ハイパーフライト
お子さんの調子が悪くて、今回キャンセルになってしまったゆずちゃんお会いできなくて残念でした

前日までの雨でコンディションは最悪(みんなドロドロになってたね~)IMG_3673.jpg

でも、みんなカッコ良かったょ
この真剣な眼差し
ヴィンちゃんとママ

ディスクを追う真剣な表情
かっこイイネ

アイラちゃんカッコイイ
アイラちゃん

前日、お友達のブログを読んでるとウェルシュコーギーのくぅちゃんが出場するとの事だったので会場内をウロウロ
くぅちゃん発見
夕方、ララの病院があった為くぅちゃんの勇姿を見ずに帰ってしまいました残念。
くぅちゃん

大会の時は、みなさんお昼は持ち寄り
お腹いっぱい頂きました
そして今回もヴィントママ特製の『ひなまつりケーキ』(毎度のことながらクオリティが高い!)
ひな祭りケーキ

可愛いリブレさん(可愛いリブレさんの再現アリガトウゴザイマス)
リブレさん

隣のタープには、以前毛玉会でお会いしたことのあるレオンくんが(ホント、大人しいイイコ。)
レオンくん

そして、レオンくんの弟【ノエル君】(これから楽しみ元気ボー)ノエルくん

毎回の事ながら、リブレさんは応援部隊でほとんど車待機でしたがママは勉強したしみんなの勇姿が見れて
【いつかリブレさんも】と闘志が沸きました
後はリブレさんが付いてくるのを待つだけデス

まりぃママさんまりぃちゃんの方がリブレさんより出来るってば
頑張って私のカメラにカッコイイ姿を残させて

また、見に行きたいな~見に行こうっと

今回お相手してくださったみなさんお疲れ様でした
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
応援のポチッ♪お願いします☆

テーマ:ボーダーコリー&ドーベルマン
ジャンル:ペット

大会見学!~番外編~

さ~て、ディスク大会の番外編です

ゆずちゃんも応援に来ました
この日も、ハイパーゆずちゃんでとっても可愛かった
相変わらず、人懐っこくて
3月3日、参戦するんですよね~応援行きますからね
ゆずちゃん

前回の毛玉会ではあまりお話出来なかったアイラちゃんも、アイラママ・パパもお話できて嬉しかったデス
アイラちゃん2

アイラちゃん

今回は、参戦出来なかったヴィントくん
テンションが・・・
次回はヴィンちゃんの勇姿もしっかりとカメラに収めたいです
元気ないヴィンちゃん

出番待ちのアルフくん
アルフくんも抱っこ犬なんですね~
アルフくん

そして今回は、この大会である方と会うお約束をしてたのです
それは、リブレさんの異母姉弟【ラフちゃん♀】デス
ラフちゃん

親戚さん探しのサイトで、見つけたものの連絡方法が分からず悩んでいると
リブレさんの親戚さん『ソリス君♂』のママさんがラフママさんのメールアドレスを知っている
との事で、教えて頂き今回の秋ヶ瀬で初対面する事に
こうやって見ると、レッドの色もイロイロなんだなぁ~
ラフちゃんは黄金系、リブレさんは赤系
似てる?

楽しくワンプロも
GIFアニメ

GIFアニメ2
見つかってる親戚さん同士、これからも仲良くしてください
いつかソリス君とも会えますように~
美味しいお昼ご飯に、皆の勇姿とっても楽しい時間でした
大会の合間、投げ練してたのにリブレさんとディスクのお相手してくださったヴィントパパ、ありがとうございました

また観戦行きま~す

~おまけ~
アイラちゃんおまけ

ヴィントパパ、写真撮影ありがとうございました
その中に、こんな写真が
おまけ

(今回は、何だかアイラちゃんの写真が多かったリブレママでした(^_-)-☆) にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
応援のポチッ♪お願いします☆

テーマ:♪ボーダーコリー♪
ジャンル:ペット

大会見学!!

こんにちわ
金・土・日と幕張メッセでは【東京オートサロン2012】が開催されてましたね
車、大好きな私だけど、何せ会場内が混雑してるのでもう数年行ってないな~
それに、行ったら改造したくなっちゃうしね
車の改造って、やりだしたらキリが無いし。今は自粛中でゴザイマス
こんな感じの車がいっぱい展示してあったんだろうな~
CIMG0342.jpg アルファード

シーマ セルシオ



                                (2006年の東京オートサロンの写真より)




さて、幕張メッセで東京オートサロンが開催されてた土曜日、ヴィント家、アルフ家・かぐら家・アイラ家の
応援も兼ねて、初めてディスク大会の見学へ行ってきました
2頭は連れて行けないので、ララはお留守番で、リブレさんとGO
初めて行った場所にドキドキのリブレさん。
アチコチ行って面倒かと思いきや、意外と落ち着いてイイコにしていられました
でも、会場に着いた時間が丁度お昼だったのでクレートにin
リブレさん

ちゃっかりお昼頂いちゃいました
ご馳走様でした
美味しく頂きました

腹ごしらえをして、皆さんの勇姿を見学
まず初めにかぐらくん
かぐ父
お~!!
かぐ2
ナイスキャッチ!!
かぐ3

お次はアルフくん
かっこ良く飛行犬に!
飛行犬アルフ
よ~く見て!!
アルフ君1-1
ごめーんキャッチ写真が全部ピンボケでした

お次はアイラちゃん
かっこいいです
アイラちゃん1-1
こちらも真剣なお顔で
アイラちゃん1-2
こんな風にリブレさんもなってほしいゎ
アイラちゃんベストショト
皆さん、本当にカッコイイ!!
いつかはリブレさんもね

まだ、ルールが分からないケド面白かったです
次は3月3日に秋ヶ瀬で開催されるらしいんで応援行きますね

次回は、大会番外編をUPしま~す


リブレさんのαシンドロームの記事は→ こずりんのブログで綴ってマス♪














にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
応援のポチッ♪お願いします☆

テーマ:♪ボーダーコリー♪
ジャンル:ペット

