プロフィール
名前・性別:リブレ♂                       生年月日:2009年10月6日     犬種:ボーダーコリー         生意気なヤツでも甘ったれ!              ママの恋人

リブララママ

Author:リブララママ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アクセスカウンター
365日カレンダー
リンク
QRコード
QR


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
応援のポチッ♪お願いします☆

新しい場所へ♪

さて、次の目的地は・・・

入間市にある☆ジョンソンタウン☆入間基地の関連の場所です (詳しくはHPをご覧ください)

ここは以前から行ってみたかった場所の一つ

反射しちゃって、良く見えませんが【こだまカフェ】でランチを食べることに
こだまカフェ

私が頼んだのは、チキンとインゲンのチーズソース・・・・?だったと思います(笑)
まりぃママさんとゆずかりんさんはタコライスを注文
ランチ

そしてデザートにチーズケーキを注文
食べたい気持ちが先走り、写真を撮るの忘れて食べちゃいました

何故か終始、見ていてくれたゆずちゃん
何かが気になる

お話に夢中になっていたら、、、 何か焦げ臭い

まりぃちゃんが、ストーブの近くにいたもんだから尻尾が焦げ焦げに
(焦げ取り中・・・)
焦げ取り中

尻尾の焦げを取ってもらったら眠くなった様子で、抱っこでこのお顔
眠い子

色んなお店を回り、散策して記念撮影をしてバイバイしました
(ハイ。誰もカメラ目線くれません。。泣)
記念写真

ご一緒してくれた、ゆずかりんさん、まりぃママさんありがとうございました
また、どこか行きましょうね

※多忙により、コメントのお返事がなかなか出来ないのでしばらくの間コメント欄を閉鎖させて頂きます!








にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
応援のポチッ♪お願いします☆

テーマ:ボーダーコリー&ドーベルマン
ジャンル:ペット

