プロフィール
名前・性別:リブレ♂                       生年月日:2009年10月6日     犬種:ボーダーコリー         生意気なヤツでも甘ったれ!              ママの恋人

リブララママ

Author:リブララママ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アクセスカウンター
365日カレンダー
リンク
QRコード
QR


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
応援のポチッ♪お願いします☆

引越しします!!

こんばんわ!

いつもリブララのブログにご訪問ありがとうございます(#^.^#)

突然ですが・・・

リブララブログお引っ越しします!

今後はコチラで書いて行きます(*^。^*)↓
こずりんのブログ(のちのちタイトル変更予定デス☆)←クリックするとアメブロにジャンプします(^_-)-☆

アメブロは以前、リブレさんのαシンドロームについて少しだけ書いていたブログです♪


ブックマーク登録してくださっていた方は要!変更です(笑)

今後ともリブララブログをヨロシクお願いします(*^^)v

P.S.コメントのお返事、遅れております。
もう少々お待ちください^_^;

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
応援のポチッ♪お願いします☆

facebookに夢中で・・・

ブログ放置中~^_^;

リブレさんもララちゃんも元気に生活してます☆

今週日曜日は楽しい予定が♪

最近のリブララの様子です!





にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
応援のポチッ♪お願いします☆

ハッピーバースディ♪リブレさん♪

こんばんわ
また、少し更新が滞ってマス仕事が忙しくて体力が・・・
頂いたコメントのお返事、少しお待ちくださいませ


さて、今日10月6日はリブレさんのお誕生日です
お誕生日

2歳になりました

ブログを初めて1年が経ち、ボーダーのお友達はもちろん他犬種のお友達もたくさん出来て、

リブレさんはとっても幸せ犬です

こんな拙い文章のブログを読んでくださりありがとうございます

去年の誕生日は、特に美味しい物をあげるワケでもなかったので今年は

何か美味しい物をと、思い仕事帰りに急いでみちのくファームさんへ

初めて行ったので、何を買おうか迷う~

店員さんに色々お話をして、オススメを聞いてたら結構たくさん買ってしまいました

購入したのはコチラ
お買いもの

誕生日の記念撮影をしようとしても。。。こんな調子(笑)
ウマウマがほしい

このあと、いつものフードに馬肉の水煮を入れて夕食にしました

そりゃまぁ、良い食い付きでしたよ(写真撮り忘れた^_^;)

2歳も、元気でフレンドリーな犬でいようね

そして、もう少し落ち着きのある犬になろう


2歳の年も、皆さんと楽しく遊べますように












にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
応援のポチッ♪お願いします☆

テーマ:♪ボーダーコリー♪
ジャンル:ペット

ララちゃんが我が家にやってきた♪

昨日我が家に来た新入りララちゃんお目めパチッ

昨日はリブレさんにマーキングをされて多少凹んだけど、夜寝る前にはララの入っているゲージの傍に

寄り添って寝ていたので少しは心を許したのかな?と、思う微笑ましい光景が見れました
寄り添って

チビだなぁ。
ララちゃん

ねっ。リブレさん
チビに見とれる

でも、こんな事を言ってました
リブレさん

ええ。そりゃ、もちろんですとも

写真はゲージ越しなのであまりキレイに撮れないので、またまた動画でどうぞ






※コメントをくださった皆様へ・・・
お返事はもう少しお待ちください。。




にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
応援のポチッ♪お願いします☆

元気を出して。。

リブレさんのブログ、少しずつ再開しようと思います。

心配してくださった方々、ありがとうございます!

遊びに来てくださる皆様、またよろしくお願いします。




さて、あの忌まわしき大震災から今日で3週間。

震災に合われたみなさんに『頑張って』と声を掛けるには

あまりにも失礼すぎる気がします。

もう十分に頑張っているはず。

今朝のニュースで、小学4年生になる男の子が炊き出しのお手伝い、給水車への水汲み、

配給の相談をしている大人たちに混ざって話を聞いて相談している姿になんとも言えない感情になりました。

その男の子の両親は未だ行方不明。なのに、一度も「お父さん。お母さん」の事を口に出さないそうです。

小さな小さな心の中で一生懸命頑張っていると思うと、何もできない自分が歯がゆい。。


ペットも寒い思いをし、お腹がすいて痩せてしまった子や飼い主さんと離れ離れになって

不安で体調を崩している子。動物も計り知れない不安に震えてるんだろうと思うと胸が

張り裂けそうになる。

私に出来る事は、何だろう。

そうだ!募金だ!

コンビニでは人間への募金。

動物病院ではペットへの募金。

みんなが一日でも早く幸せに安心して暮らせる日が早く来る事を微力ですが

協力していきたいと思いました。
みんな元気だして







にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
応援のポチッ♪お願いします☆

テーマ:♪ボーダーコリー♪
ジャンル:ペット

